ハイエンドPCレンタルの株式会社サードウェーブレンタル

HOME > 社員ブログ > テレワーク用 パソコンレンタルできます

社員ブログ

テレワーク用 パソコンレンタルできます

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレワーク用 パソコンレンタルできます

新型コロナウイルスの感染対策予防として、テレワークが推奨されるようになり、
世の中ではテレワーク導入の動きが加速しています。
皆さまの会社はもう導入されていますか?

テレワークに必要なパソコン

【テレワーク】は働く場所によって、在宅勤務<自宅利用型>、モバイルワーク<移動型>、サテライトオフィス勤務<施設利用型>の3つに分けることができます。
それぞれに特長があり、どの場所を選ぶかによって、ハードウェアの選定も変わってきます。
例えばモバイルワークであれば、持ち運びに優れた軽量タイプのノートパソコンがいいですよね。
自宅からリモートデスクトップで社内サーバーにアクセスして業務を行うのであれば、手元のマシンスペックは必要とされません。
はたまた、社内利用のパソコンをそのまま自宅に持ち帰って業務を行われている方も多いのではないでしょうか。

じゃあ、業務用端末が重~~~いデスクトップだったら?
宅配にしても梱包資材を用意しないといけないし、自宅で置き場所にも困ってしまう方もいそうですね。

会社にちょうどいいのがないなあ、でも資産を増やすのは悩むなあ。
そうだ!レンタルすればいいじゃん。

『自社に最適な端末がないのなら、レンタルすればいいじゃない』


レンタルのすゝめ

↓↓こんなことでお悩みの経営者様、調達ご担当者様、従業員様、いらっしゃいませんか。
 ×新たに調達となると予定外のコストがかかる
 ×いつテレワークから通常業務に戻すかわからないから、買うのはためらう
 ×社内ではデスクトップPCを使ってるから、持って帰るのが大変、、
 ×デスクトップは自宅で置き場所に困る。。

レンタルの良さは

『必要なときだけ、自由な期間を選べて利用できる』 ことだと思います。

 ◎1ヶ月でも、1年でも、2年でも。自由な期間でご利用いただくことが出来ます。
 ◎レンタル費用は、経費処理ができます。
 ◎使用した期間だけのレンタル料金をお支払い、低コストでPC調達が可能です。

レンタルってどうなの?
すぐレンタルできる?
気になった方は、お問合せを!

当社では、事務・営業などに使用するOAPCから
映像業界・建設業界などで使用されるグラフィックボード搭載のハイスペックPCまで
幅広くお取扱いしております。

レンタルラインナップ
事務・営業用OAパソコン(WEBカメラ搭載)
■Critea VF-HEK
VF-HEK











グラフィックボード搭載ハイスペックパソコン(WEBカメラ搭載)

■GALLERIA GCR1660TGF-E
galleria_gcf1660tgf-e












是非お気軽に、お問い合わせください!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

資料請求やお見積のご依頼など、まずはお気軽にご相談ください。
※只今コロナウイルス対策で在宅勤務を行っておりますので、
お電話にてお問い合せご希望の方も、右下のお問い合わせよりお願いいたします。