ハイエンドPCレンタルの株式会社サードウェーブレンタル

HOME > 社員ブログ > 最新グラフィックカード搭載PCのレンタル開始しました!

社員ブログ

最新グラフィックカード搭載PCのレンタル開始しました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新グラフィックカード搭載PCのレンタル開始しました!

3連休の土日は夏か!っていう位暑かったですが、ようやく、秋らしい気候に成ってきつつありますね。
冬眠に向けて(!?)食欲の秋へまっしぐらのW田です。(健康診断はとりあえず無視で)

GALLERIA ZZ RTXのレンタル開始しました

超最新グラフィックカードNVIDIA GeForce RTX2080 Ti を搭載した
GALLERIA ZZ RTXのレンタルを開始しました!
今なら貸出可能在庫が有ります!(2018/10/11現在)
レンタルPC一覧はコチラ
※デスクトップのレンタルPC一覧は、下記からご確認いただけます。
TOPページ→レンタルPC一覧→デスクトップ

GeForce RTX2080 Tiで採用されている Turing アーキテクチャは、
Pascalアーキテクチャから大きく変更されたものになっています。
中でも一番の変更は、リアルタイムレイトレーシング機能ではないでしょうか。
今まで、レイトレーシングを用いたレンダリングは多数のCPUコアを使って計算していましたが、
Turing アーキテクチャは専用ハードウェアを搭載して、リアルタイムでレンダリングできる様になっています。
個人的には、ジオメトリエンジンをハードウェア搭載された時以来の大幅な更新と思っていて、
各種WEBで紹介されたRTXシリーズのテクノロジー公開記事を読んだ時に、「メッチャすげー」って興奮しました。

◆レイトレーシングの超ざっくり説明◆(ざっくり過ぎて、ずれている所があったら御免なさい)
ビーム1.jpg
光線(レイ)を飛ばして、その当り判定で見えていない所からの影や反射の描画をより正確に行おうとする方法です。
空間全部を計算すると莫大な時間が掛かるし、目の前に映っている物だけの計算だと
見えて無いところの情報が不足してしまうしな~というのを解消するために考えられたものになります。
※詳しくは各社情報ページをご参照ください。

最新技術をお試しいただくのにレンタルの活用を

Turing アーキテクチャは、RTコア(レンタルコアではないです・・・)搭載以外にも、Pascalアーキテクチャから性能を上げる機能が色々と搭載されています。
その分、値段も上がっていて購入には躊躇される方も居られるかと思います。
でも、レンタルであればお試しいただきたい期間のみお借りただく事で、最新の超高性能PCをお安くご利用いただけます!
この機会に是非、レンタルのご検討を!!
 

あとがき

弊社はグループ会社にPC製造部門を有しており、最新機種が販売直後からレンタルも可能となっておりますので、
今回のRTX2080Ti搭載PCと同様に、最新機種を直ぐレンタルしたいとお考えであれば、是非弊社をご検討ください!
お問い合わせはコチラ


★☆★☆ピックアップ情報★☆★☆
eスポーツ部発足支援プログラム絶賛受付中!
eスポーツ部発足支援プログラム及び全国高校eスポーツ選手権エントリーを絶賛受付中です!
詳しくはコチラ

eスポーツ部発足支援プログラムでPCが届いた高校からお喜びの声をいただいています。
お喜びのツイッター
こちらも是非ご覧ください!
https://twitter.com/e85944294/status/1050225104037134337
https://twitter.com/TWRT_info



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

資料請求やお見積のご依頼など、まずはお気軽にご相談ください。