ハイエンドPCレンタルの株式会社サードウェーブレンタル

HOME > 社員ブログ > サードウェーブレンタルとは

社員ブログ

サードウェーブレンタルとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サードウェーブレンタルとは

いつも社員ブログのご愛読ありがとうございます。
ハイスペック男性に憧れる中年社員、Sです。
今からではもう遅いでしょうか。
弊社の取り扱うパソコンがハイスペックを保ち続けるように、
私も時代と共に最新性能であり続けたいと思います(容姿以外は)

さて、本題に入り、今回は『株式会社サードウェーブレンタル』について
私なりに書かせていただきます。

サードウェーブグループの近況トピック

◆eスポーツ
 世界市場規模 急拡大中!
 遅ればせながら、日本市場も例外なく拡大中です。
 サードウェーブグループは都内最大規模のeスポーツ専用施設「LFS(ルフス)池袋」の運営や、
 毎日新聞社様との共同プロジェクト「全国高校eスポーツ選手権」での高校向け3年間無償貸出し、
 浅井企画様との共同プロジェクト「浅井企画ゲーム部全面サポート」での部室(LFS)提供など、
 文教系からエンタメ系、幅広い活動・サポートで日本eスポーツ市場を牽引します!

サードウェーブレンタルとしては…
◆働き方改革
 2018/5/17(木)、6/13(水)の2回に渡り、
 横河レンタ・リース×インテル共催の「働き方改革 実現フォーラム2018」
 弊社代表の登壇とショーケース展示を行いました。
 クリエイター・エンジニア向けに、「テクノロジーの進化とともに1~2年サイクルでPCレンタル。
 陳腐化していない快適PCを使うことで、生産性アップ/労働時間短縮」といった内容のプレゼンを
 行いました。
 所有から利用へ、働き方改革の実現にレンタルは有効です!
 ※その時の様子はコチラのブログでもご紹介しています。

◆東京ビッグサイト、幕張メッセなどでの各種イベント
 ゲーム関連はもちろんのこと、最近では VR/RPA/AI などの産業用利用としても
 弊社パソコンをご利用いただく機会が増えています。

株式会社サードウェーブレンタルとは

近況トピックに書いたように、ハイエンドパソコンを利用するシーンは着実に増えており、
時代背景とともに今後ますますそのニーズは加速されると考えられます。
高性能GPUを搭載した高額なハイエンドパソコンはこれまで購入かリースが殆どでしたが、お客様からの
「ハイエンドパソコンをレンタルしたい」
「イベント利用のため希望スペックで複数台同じ機種で揃えたい」
などといった声にお応えするため、『株式会社サードウェーブレンタル』が誕生しました。

最新のハイエンドパソコンを必要な期間、必要な台数だけ。
グループ会社にBTOメーカーがある弊社だからこそ実現した、ハイエンドパソコンを得意とするレンタル企業です。

提供するサービスについて

代理店として弊社商材(パソコン、パソコン周辺機器、ソフトウェア、クローニング、データ消去等)を
お取り扱いいただけます。

貴社のお取引先で、ハイエンドパソコンの調達にお困りの企業様はいらっしゃいませんか?
・ソフトウェア開発の工程で製造・テストの時だけハイエンドパソコンを増設したい。
・イベント出展が多く、その時だけハイエンドパソコンが必要。
・映像製作の現場や研究開発等、常に最新の技術、最高スペックのパソコンを使用したい。
等々、サードウェーブレンタルの商材を自社サービスとしてご提案、ご提供いただけます。

商材は全て転レンタルでのご提供になるため、在庫リスクが有りません。
弊社配送センターとクライアント様との直接納品・ご返却も可能です。
また、代理店様用サポートコールセンターも用意してありますので、パソコンの動作不良や不明点などで
お困りの際にご利用いただけます。

※BtoBのサービスになります。
 恐れ入りますが、個人での代理店申し込みや個人へのレンタルはお断りさせていただいております。
※企業様からの直接のレンタルご依頼は代理店を経由してのサービス提供になります。
 ご依頼は受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

あとがき

弊社を選んでご利用いただいた企業様にも、これからご検討していただける企業様にも
精一杯のサービスとベネフィットをお届けできるよう邁進して参りますので、
今後とも『株式会社サードウェーブレンタル』をよろしくお願いいたします!!

代理店にご興味のある企業様はもちろん、
社内利用でレンタルを検討したい企業様もお気軽にご相談ください!

・代理店に関するお問い合わせはコチラ

・パソコンをレンタルしたい企業様のお問い合わせはコチラ

・お得なレンタルキャンペーンも実施中!気になる企業様はコチラ


・電話でのお問い合わせも可能です。電話でのお問合せは以下の番号へ
03-6368-3647
(平日10:00~18:00)


 

 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

資料請求やお見積のご依頼など、まずはお気軽にご相談ください。