ハイエンドPCレンタルの株式会社サードウェーブレンタル

HOME > 社員ブログ > もっと拡がるレンタルの世界!

社員ブログ

もっと拡がるレンタルの世界!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もっと拡がるレンタルの世界!

7月も中旬になり、もうすっかり夏ですね!
毎日アイスがおいしいです。好きなアイスの味はチョコミント。新入社員Tです。

「レンタル」とは

そもそも、みなさんはレンタルというキーワードから何を連想しますか?
私はCDやコミック,あとは結婚式の時のウエディングドレスや白無垢などが浮かびました。
ほかにどんなレンタル商品があるのか調べてみたところ、定番の家具家電などはもちろん、
人によっては使用頻度の少ない登山セットやリムジンや無人島レンタル(!)などの体験型、
雑草を食べてくれるヤギのレンタルなど、様々なサービスがあるんですね。

近年、「ミニマリスト」や「断捨離」というフレーズの流行があるように、自分自身でモノを所有せず、
必要なときに必要なだけ利用することができるレンタルやシェアリングサービスなどは
多くのモノに囲まれた大量生産・消費の時代に生きる私たちの生活の中で、生まれるべくして生まれたスタイルなのでしょう。

レンタルのメリット

御覧いただいているみなさん、こんなことでお悩みではないですか…?

■初期投資を抑えたい。。。
■使用頻度が少なく、購入するまででもない。。途中で使わなくなるかも。。。
■機能や性能がどんどん変わっていくのについていけない。。。
■古くなった機器の処分が大変。。。

等々、PCを抱えるにはたくさんの問題が浮上しますよね。
そんなときはレンタルがおススメです!

レンタル費用は経費処理!
 資産計上ではなく経費処理ができますので資金面が平準化されます。

柔軟な期間設定が可能!
 
お客様のご希望に沿った契約期間が設定できます。※代理店様によって設定可能期間は異なります。

最新機器の利用が可能!
 必要な時に必要な機器をご使用いただく事が可能。

面倒な廃棄処理が不要!

 契約終了時は、当社指定先に返却するだけ。

サードウェーブレンタルがお手伝いできること

【ドスパラ】で販売している高性能グラフィックスを搭載した、
高額で専門性の高いハイエンドPCをレンタルで提供できるのが当社の何よりの強みです!
ゲーム制作会社様、VRを利用したコンテンツ制作会社様、建築会社様、映像制作会社様など様々な企業様にご活用いただいております。

【活用事例】

あとがき

この機会にぜひハイエンドPCレンタルをご検討ください!
また、当社では、ハイエンドPCを取り扱ってくださる代理店様を募集しております。

ご興味がある方は、ぜひお問合せください! サードウェーブレンタルの代理店募集

代理店募集以外のご質問・ご相談も随時お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは コチラ
 

 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

資料請求やお見積のご依頼など、まずはお気軽にご相談ください。